豚コレラ 長野県豚コレラ感染イノシシ5頭目 また長野県木曽町で1頭見つかる/岐阜県は海津市で1頭 | 猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

猫(ぬこ)ちゃん、他にもいっぱい

うちの猫(ぬこ)のシロ、猫(ぬこ)のチビ、黒猫(ぬこ)のクロを中心に、なんでも色々です。Yahoo!ブログから移行してきました。

豚コレラ感染イノシシが4頭見つかっている長野県ですが、

また長野県木曽町で1頭見つかり合計5頭になりました。

 

岐阜県でも今まで見つかってなかった海津市で1頭見つかり

7月16日発表の時点で岐阜県では726頭にまで増えました。

海津市だと三重県にかなり近いですが、

前回の養老町とは少し離れていて

三重県の感染イノシシが見つかったいなべとは別の

三重県の場所に影響が出てきそうです。

 

長野県はイノシシの捕獲にかなり力を入れてる様子です。

これから岐阜県のように毎日見つかるかもしれません。

 

 



別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい

 


 

UTGP ポケモン UT(グラフィックTシャツ・半袖) UTGP ポケモン UT(グラフィックTシャツ・半袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO