35w0d | ☆★

35w0d

今日から35週ですハート

{CAB245C9-6BA6-43C0-809A-56E1570C7F77}

我が子はお腹の中でしゃっくり中ハート


先日は健診ではなくて、、
胎位チェックでした
勘違いして尿検査まで行ってました


その日の担当医さんは男の先生で、
とても感じの良い先生でしたキラキラ
前の女の若い先生とはてんで違う…


最初にお腹の触診された時に、
ん⁇頭ココかな〜と、おヘソの上を言うじゃないですか!!
またまた逆子なワケ!?ガーン不安爆発
助産師さんも触りながら不安顔…ガーン


帝王切開の予約こないだしたし、10/13がこの子のBirthdayになるんやな…ショボーンと一瞬覚悟しましたショボーン


が、エコーで見てみると…

無事に頭が下になってました笑い泣き
もう動き回る隙間も無さそうで、
帝王切開予約もキャンセル出来ました星
良かったです
ベビちゃんよく頑張ってくれましたラブラブ



その後の助産師外来は時間がなくなってしまい、来週か再来週に変更流れ星



病院のレストランでランチを食べて…


午後から母親教室でしたチュー
今まで受けた内容の事がほとんどでしたが、LDR?分娩室の見学が出来ましたふんわりリボン


そして驚いたのが、、
予定日近い人多っっ!!びっくり
参加者10人位しかいないのに、その内の7割が、私の予定日1週間以内と近いびっくり
分娩室2つしかないし、
かぶって足りないとか、、大丈夫??滝汗


帰って母親に話したら『気にしすぎ』だと…
んだな、そん時ゃそん時や照れ
とまぁ単純な私です星



先日急な下腹部の張りで病院駆け込んだ際に荷物の準備をしておらず焦ったので、、ようやく昨日入院荷物の準備をしましたシャンプーポーチ財布パンツカメラエプロン



入院中の荷物
パジャマ タオル類 洗面具 生理ショーツ 
ティッシュ箱 紙コップ 湯のみ 箸スプーン 授乳ブラ 母乳パット 生理ナプキン お尻ふき 
カーディガン リップ ガーゼ10枚etc...

分娩中の荷物
スリッパ ペットボトル用ストロー 水 
ウィダーインゼリー パジャマ 産褥ショーツ 
産後ベルト 時計 タオル テニスボール 
ビデオカメラetc...

貴重品
小銭入れ 印鑑 健康保険証 母子手帳  
診察券  筆記用具スマホetc...



まだ忘れてる物もあるやろけど、
とりあえずグッグラサン
赤ちゃん用品はお尻ふき以外不要なので、退院時に退院着とおくるみを持ってきてもらう予定ですジンジャーブレッドマン



寝苦しくて、
胃もたれして、
トイレ近すぎて、
胎動痛くて、
お腹張ってしんどくったって、
もうすぐ会えるんだと思うと、
本当ドキドキしますッッ!!ピンクハートラブピンクハート