天橋立☆マタニティ旅行 | ☆★

天橋立☆マタニティ旅行

この2日間、
夫婦2人きりでの旅行はしばらくないだろうからと、1泊旅行してきました照れ

目的地は、、
日本三景の一つ星
天橋立ー!!キラキラおねがいキラキラキラキラ

旦那さんは行ったことあって、
私は行ったことがなくてチュー

大阪からだと車で約2〜3時間車

宮津の旅館に泊まったのですが、
妊婦さんだからと部屋を3階から2階のトイレとお風呂に近い部屋へ急遽変更してくださり、
食事も生物を焼き魚などに変えてくださり、、

とても過ごしやすかったんですお願い
女将さんハート従業員の方々ピンクハート
どうもありがとうございましたキラキラ

ご飯もお魚や貝、、美味しかったぁ酔っ払い

{19897802-72AC-4620-8719-5A221447D127}

撮り忘れましたがサザエとタイの干物もありましたーデレデレ

そして、今朝起きたら横で旦那さん目の下にクマできてるっびっくり
聞くと、見事銅メダルを獲得した錦織くんの試合見て興奮して寝れなかったそうで、、
完全に目がガチャピン

それでもせっかくの旅行!
天橋立ビューランドへGOですニヤニヤ
暑かったけど初めて見た天橋立はとても美しかったですおねがい流れ星

{FFDC9D0F-28B4-472D-BD58-E9A6BAEEC822}

モノレールが満員で、妊婦でも大丈夫だと、リフト移動で無事辿り着いた展望台音符

お腹苦しかったけど股のぞき(海が空が逆転して松林が天に昇るように見える)も出来て、サイクルカーにも乗っちゃったりして、満喫ニコニコ音符

その後は『3人寄れば文殊の知恵』で有名な、知恵が授かる智恩寺へキラキラ
ベビちゃんに知恵がつくようお願いしてきましたラブラブ
ベビちゃん旅先でもお腹の中で元気いっぱいに動く動くゲラゲラアセアセ

次は3人で来ようね〜爆笑
と、ガチャピン旦那さんと話しながら、早々帰路につきましたzzz


いつか日本三景コンプリート出来たらいいなぁ…照れ

{9DC72A99-679B-470C-B957-2DC1E7DD7E4F}