GW10連休の息子。

前半は大学の友人たちと

旅行やフェスに行って楽しんだようです音譜

(『フェスって何?』って聞いちゃいましたよ爆  笑

 

長期休みでも帰ってくるのは

いつも1~2日だけなので、

前回の帰宅のとき

『GWは少し長く帰ってきなよ』

と言ったのを覚えていたようで

後半の4日間、帰宅しました。

(でも、そのうちの2日は

出掛けていたけどねてへぺろ

 

今回は、家でゆっくり

一緒にご飯を食べられましたOK

 

そして、今月末の地元の大会に出ると

楽しみにしていたのですが↓

 

館長先生から

『人数揃ったから出なくていいわ』

と言われたらしく

審判としても選手としても

参加しないことになったそうです。

 

私、有休取ったんですけど笑い泣き

まっ、息子出ないけど見に行っちゃおうっと音譜

 

で、今日YOUを社宅へ送ってきました車

 

こっちに引っ越してきたとき以来

久しぶりに社宅のマンションに

足を踏み入れましたが・・・

 

やはり、汚かったガーン

 

大学時代の部屋もそうだったけれど

ほんとに片付け・掃除が

できないんだよねぇうずまき

 

本人は、

『掃除してるよ筋肉

って言うんだけどね。

 

あの部屋に友人たちが

泊りに来ていると思うと

申し訳ないですあせる

 

私がとにかく床とか見えるところに

ものが出ているのが嫌で

YOUが小さい頃から

私がやってしまったので

自分で整理整頓することが

できない子になってしまったのかな…ショボーン

と思ったりしたけれど

もう、これはアイツの習性なんだと思う。

 

たぶん、YOU

多少汚れていても、

散らかっていても、

生きていくのに何ら支障はないので

気にならないんだと思うんだよね。

 

大学時代は部屋に行くと

必死に掃除して片付けて

コインランドリーでお布団洗ったり

食材や洗剤類の買い出しに行ったり

いろいろ世話をやいたけれど

もう、今は本人に任せます。

 

たまに窓を開けて部屋の換気をしてくださーいビックリマーク

 

五月人形出しました↓