YOU、先月初任給をもらい

私たちにご馳走する!

と言ってくれたけれど

実現しなかったあの日↓

 

今週、そのリベンジをすべく

帰ってきました爆  笑

 

『今日こそ、オレがご馳走するよグッ

と言ってくれたけれど

私は違うリクエストを出しました。

 

“形に残るものがほしい”

という母のわがままに応えてくれましたキラキラ

 

息子、初任給で

ブレスレットを

プレゼントしてくれましたーラブラブ

 

二人でお店に行って、店員さんに

『息子が初任給でプレゼントしてくれると言うので』

と伝えると、

『わぁ、なんてイケメンな息子さん!』

と言われ、恥ずかしそうなYOUウインク

 

まずは、予算を考えずに物色目

これがいい!と思ったのが

なんと、20万円びっくり

 

YOUが『じゃあ、ボーナス出たら買ってあげるよ』

と言ってくれたけれど

いいの、いいの。

それがどうしても欲しかったら

私が自分で買うから。

 

改めて、店員さんに

『予算2万円で!』

と伝えて、数点出してもらい

その中から、YOUも私も気に入った

2連のブレスレットを選びましたキラキラ

 

 

箱に入れて包装して

リボンをつけてくれましたプレゼント

『とても大切なプレゼントですね』

と、店員さんがYOUに渡し、

YOUから私へプレゼント

 

涙がこみ上げてきましたおねがい

息子からこんなに素敵なプレゼントを

もらえるなんてキラキラ

 

隊長に見せたら

『すぐ千切れそうだなあせる

と笑っていたけれど

多分、私、着けられません。

 

ずっと箱にしまったまま

一人でニヤニヤ眺めますラブ

 

あっ、隊長には何も買ってないけど

まぁいいか爆  笑