大和新四国八十八ヶ所巡礼/18番-威徳寺 | そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

神仏・精霊・森羅万象。多彩な色彩。多様な生命。円となって繋がり広がる縁。縁のもとに結ばれた糸(=意図)と会う。糸+会=絵。
あらゆる縁の意図(=糸)が絡み合って生じる、そんな絵を描いていきたい。

今月の告知・宣伝 

 

耳の聴こえない絵描き

ソルト/Shiori Ueda

自己紹介

 

問い合わせフォーム

チームソルト事務局

 

◆◇-------------◇◆

 

 

これまでの記録

大和新四国八十八ヶ所巡礼記録まとめ

 

 

 

巡礼記録

2023.8.19

 

大和新四国八十八ヶ所

18番札所

月光山

威徳寺

 奈良県五條市野原東3丁目5-53

 

 

 

 

 

本尊:大威徳明王

真言:オンシュチリキャラロハウンケンソワカ

 

 

分かりにくい場所にあるものの、赤い色が目立つのですぐに見つけられました。

 

草ぼうぼうだけどそこまで高くなっていないので

定期的にお手入れはされているもよう。

 

本堂の横にお不動さま

 

 

 

こういう、門から奥の本堂が見えるポイントが好きです。いいね。

 

 

............