大和新四国八十八ヶ所巡礼/41番-吉祥寺 | そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

神仏・精霊・森羅万象。多彩な色彩。多様な生命。円となって繋がり広がる縁。縁のもとに結ばれた糸(=意図)と会う。糸+会=絵。
あらゆる縁の意図(=糸)が絡み合って生じる、そんな絵を描いていきたい。

今月の告知・宣伝 

 

耳の聴こえない絵描き

ソルト/Shiori Ueda

自己紹介

 

問い合わせフォーム

チームソルト事務局

 

◆◇-------------◇◆

 

 

これまでの記録

大和新四国八十八ヶ所巡礼記録まとめ

 

 

 

巡礼記録

2023.1.8

 

大和新四国八十八ヶ所

41番札所

高野山真言宗

柴水(しばし)山宝塔院

吉祥寺

奈良県五條市丹原町914

 

 

 

 

 
 

本尊:毘沙門天

真言:オンベイシラマンダヤソワカ

 

 

 

「吉祥寺」という看板を見つけました。

この看板から1kmほどじわじわと上り坂が続きます。

 

 

 

あとから敷かれたらしきコンクリートがめり込んでいる

 

 

「開運坂」

がんばってチャリンコ押し押し登りました。

 

 

 

 

 

大師堂

 

宇賀大辨才天社

八大龍王社

 

 

 

わざわざ行くにはちょっと難しい場所にありますが

毘沙門天様のご縁をいただきたいかたには良いと思います。

 

 

 

 

............