いつか未来で/86 | そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

神仏・精霊・森羅万象。多彩な色彩。多様な生命。円となって繋がり広がる縁。縁のもとに結ばれた糸(=意図)と会う。糸+会=絵。
あらゆる縁の意図(=糸)が絡み合って生じる、そんな絵を描いていきたい。

今月の告知・宣伝 

 

耳の聴こえない絵描き

ソルト/Shiori Ueda

自己紹介

 

Facebook個人ページ⇒Shiori Ueda

Facebook公式ページ⇒ソルト/耳の聴こえない絵描き

 

問い合わせフォーム⇒チームソルト事務局

 

◆◇-------------◇◆

 

 

 

  

「心」って不思議だよ

 

「心の奥」って身体の中ではないどこかに通じているよね

 

まるで四次元ポケットのような。

 

とてもとても広大な空間だ

 

心が狭い、心が広いと言うこの言葉は、

容量ではなくてきっと出入りする、出し入れする入り口の広さのこと

 

本来あるべき心の奥の広さはみな平等であるからね

 

 

心の入り口が広いほど、溢れるものも多く大きく豊かであるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

   

------------------------

  

2016.10.5

 

幻想まんだら

【 Conatus -コナトゥス- 】

自ら生きるちから。自ら進むちから。

生きようとするその刹那に存在するちから。

 

 

 

 

 

 

 
 086/小さな世界

 


心の奥の世界を感じて。
 
心に吹き渡る風を信じて。
あらゆる可能性を創り出せるちからは
小さな世界の真ん中に。