2018年最後の締めくくりに有言実行の話。 | そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

神仏・精霊・森羅万象。多彩な色彩。多様な生命。円となって繋がり広がる縁。縁のもとに結ばれた糸(=意図)と会う。糸+会=絵。
あらゆる縁の意図(=糸)が絡み合って生じる、そんな絵を描いていきたい。

今月の告知・宣伝 

 

耳の聴こえない絵描き

ソルト/Shiori Ueda

自己紹介

 

Facebook個人ページ⇒Shiori Ueda

Facebook公式ページ⇒ソルト/耳の聴こえない絵描き

 

問い合わせフォーム⇒チームソルト事務局

 

◆◇-------------◇◆

-

 

11月23日~25日に開催した

幻想まんだら~満ち満ちて・光~

耳の聴こえないふたり展

 
ここで実はとある動画をサプライズで撮影されていまして、

 ↓↓

 
岐阜県から来た「ぶちたま」さんに超・笑かされて腹筋崩壊したこの動画の再生回数がFacebookにてどんどん伸びて

 

言っちゃったその①

 

言っちゃったその②

 

言っちゃったその③

 

言っちゃったその④

 

こう…色々と

アホな宣言しまして

 

 

 

 

 

2500回突破記念(言っちゃったその③)

12月19日

まごすけさんを召喚&対談

(実は初めましてのまごすけさんである。すごい人なのだ。)

 

(パソコンチャットによる、対面対談。)

  
 

 

 

 


2000回突破記念(言っちゃったその①)

12月21日
蕎麦を食べるためだけに飛騨高山へ(滞在3時間)

(すごい数の蕎麦である)

 

  

 

 

 

6000回突破記念(言っちゃったその④)

12月23日

30万円のカップで珈琲を飲むために東京・八王子へ(滞在3時間)

(30万の純金のカップ&純銀のスプーンである)

(マスターによる完全なるえこひいき&上客扱いである)
 
 

 

 

 

 

2000回突破記念(言っちゃったその②)

12月25日

ケーキ食べるためだけに福岡へ(滞在2時間)

(わさびがある!)


(やっぱりわさびが写ってる!  撮影:江藤智徳さん)
 

(動画からスクショ:ロシアンシュークリーム…)
 

(一発でわさび入りを引き当てたソルトである)
(引きの強さよ)

 
 
こちらの赤い服のひと、幻想まんだら~満ち満ちて・光~で写真撮影してくれたカメラマンです。

②幻想まんだら~満ち満ちて・光~
 
今回もなんか撮ってくれてる~~

 

撮影:江藤智徳さん

 ↓↓

 

 

--------------------

  

詳細を色々と端折っているけど…

 
ひとつの動画がきっかけで、

 
こういう展開があるのって楽しいね。

 
きっとこの動画がなければ、こういう時間ってなかったんだ。

 

 

これも「幻想まんだら」がきっかけで生じた時間。

 

 

 

やる、って決めたら、必ず後押しがくる。

 

 

次々と縁がつながっていく。

 

 

大切な時間になる。

 

 

 

「悔いなく生きる」

 

 

 

ただそれだけ。

 

 

2019年もきっと、この縁は続いていくんだ。