◆幻想まんだらカード24/神 | そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

神仏・精霊・森羅万象。多彩な色彩。多様な生命。円となって繋がり広がる縁。縁のもとに結ばれた糸(=意図)と会う。糸+会=絵。
あらゆる縁の意図(=糸)が絡み合って生じる、そんな絵を描いていきたい。

耳の聴こえない絵描き

ソルト/Shiori Ueda

自己紹介

 

問い合わせフォーム⇒チームソルト事務局

 

 

◆◇-------------◇◆

 

やがて来たる。やがて去る。

けれども今はここにありて。

 

------------------- 

 

融合画:ソルト

 

 

幻想まんだらモノクロ原画担当/翠⇒Blog:万の華を描いてゆく。

 

 

 

 

------------------
 
※幻想まんだらとは…

曼荼羅の翠(すい)がモノクロで仕上げた曼荼羅に、

融合画のソルトが色彩を融合していく、オリジナルの曼荼羅。

最後にソルトが言葉を添える。

曼荼羅原画/翠
融合画/ソルト

Copyright ©2017 Sal Terrae
管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章などの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
------------------

------------------

 

「今」

 

今こそが、大事であるのだ。

 

 

ほうっておいても、未来はやがて必ずくる。

 

やがて必ず過去になる。

 

 

今、今を決めることが、他ならぬ未来と過去とを作る。
 
ここに坐(いま)すのは、たしかに自分の中の「神(しん)」であるのだから。