◆Sal Terrae 032/救いの火 | そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

そるてぃーあひるっ!(いととえん・むすび)

神仏・精霊・森羅万象。多彩な色彩。多様な生命。円となって繋がり広がる縁。縁のもとに結ばれた糸(=意図)と会う。糸+会=絵。
あらゆる縁の意図(=糸)が絡み合って生じる、そんな絵を描いていきたい。

今月の告知・宣伝 

 

耳の聴こえない絵描き

ソルト/Shiori Ueda

自己紹介

 

Facebook個人ページ⇒Shiori Ueda

Facebook公式ページ⇒ソルト/耳の聴こえない絵描き

 

問い合わせフォーム⇒チームソルト事務局

 

◆◇-------------◇◆

 

 

 

【 Sal Terrae サール・テッラエ 】

~わたしたちは火であり光であり、満ちる存在である~

 

融合画/ソルト

 

 

曼荼羅原画/翠→032/誕生

 

 

032/救いの火


わたしたちが生まれてきた日に
ふりそそいでいたのは

喜びの涙

喜びの光

ことほぎの歌

苦しみぬいて生きるわたしたちへの
ちいさなともしび。
 

------------------
 
※幻想まんだらとは…

曼荼羅の翠(すい)がモノクロで仕上げた曼荼羅に、

融合画のソルトが色彩を融合していく、オリジナルの曼荼羅。

最後にソルトが言葉を添える。

曼荼羅原画/翠
融合画/ソルト

Copyright ©2017 Sal Terrae
管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章などの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。
------------------

------------------

  

生まれてくるとき、必ず、生命を燃やす炎をその身に宿しているのだと

思うことがあります。

 

だから生きているわたしたちは、あたたかい。