「オールドイングリッシュ タロット」 hitomiの占い | 月と太陽そして地球 / 占術セラピスト Hitomiのブログ

月と太陽そして地球 / 占術セラピスト Hitomiのブログ

LUNA SOL ☯ ルナソル
  名古屋在中の 占い師です

いつもありがとうございます花春の木

名古屋の占術セラピスト

花木ひとみです

 

今日もカードカエルひいたわよ

信用できる、教養のある男性

 

花。花。花。花。

独裁者・創造的

自己表現・結果主義

 

リーダーとマネジメント…

 

手相でもリーダー線、マネジメント線

とありますが

その役割の違いは

 

リーダーとは理念や目標の方向性を示す人

 

マネジメントとはリーダーが示した方向性を実現するために

目標を達成するためプランを立て、実際に行動する人

 

役割ってあるのですねニコニコ

 

その人にとってその役割があっているか

どうかとかありますよね

 

占いやってるとわかってきます目

 

わたくしも会社員やってきて

いろいろなリーダーの方

マネジメントの方を見てきました

(お陰で目がこえてきちゃいました)びっくり

生年月日、手相を見ておけばよかった~(笑)

 

でもわかるのよね~

こんな感じのものが占うと出てくるだろうなって

 

ある企業さんは全従業員の生年月日で占って

皆さんの個性を活かし会社を運営されてます

 

占いってすごいですねニコニコ

 

蝶々わたくしのスケジュール蝶々

 

29日(水)占いのアリーナ・イオンモール常滑店

4月1日(土)占いのアリーナ・イオンモール常滑店

2日(日)占いのアリーナ・イオンモール常滑店

 

ここ一週間分のです

また 随時、お知らせしますね

 

皆様のお越しをお待ちしております天秤【モノノ怪】