月と太陽そして地球 / 占術セラピスト Hitomiのブログ

月と太陽そして地球 / 占術セラピスト Hitomiのブログ

LUNA SOL ☯ ルナソル
  名古屋在中の 占い師です

いつもありがとうございます花春の木

名古屋の占術セラピスト

花木ひとみです

 

6月のメッセージカードフクロウ

ひいてみました

クローバーヴァレリアンクローバー

”私は充分に自分の美徳と価値を認めています

 なぜなら 私は神聖なる魂の子だからです”

 

自己を元気付ける

自己判断から自己受容への移行

 

思う・・・・

恐怖・失望に心を痛めてしまわないように

落ち込まないこと

 

自分を見失わず自分らしく

現実的なな対処を考えるべきときなのです

 

 

天性とは

人が生まれながら持っている性質や才能

天から授かったもの、決められたもの

 

ジャスティンビーバーのこと

前から知ってはいたのですが

この間歌がなにげなく流れていて

 

そうかファンが多いのもわかるなぁ~って思ってきいてました

(いままでは気に留めなかったのよね)

「エンジェルボイス」といわれてるそうですね

 

うんうん納得‼

 

天性なんだろうなと

 

 

ただ彼もいろいろあったようで

考えさせられますね

天性があってこそ有名になって

そのことでしなくてもいい経験もして

傷ついて 失望 

自分を見失って

 

その天性とは違って

美徳とは

人として望ましいとされる誠実さや

思いやり 勇気

 

生まれつき備わっているものでなく

 

日々の意識的な

選択や習慣の積み重ねによって

培われていくものとされているもの

 

天性と美徳

 

 

このカードは

自分の美徳と価値を認めて

自己受容への移行のカードだから

 

ジャスティンビーバーも

美徳をいま意識していたら

より大きい人になるのでしょうね

 

占いのアリーナが

3月にイオン東浦店でオープンしました

 

私も

毎週土曜日に出演しています

 

6月のスケジュールです