質問です


あなたの日々の思考は


具体的にはどんなことを考える時間が多いですか?





うぉぉぉーーーい!!😭




おぉぉぉぉぉぉい!!!😂お金は大事だけど!!!


すみません、こんな診断でした💧



気を取り直して!!!



例えば


なんも考えてません
その時その時のことをありのまんま、味わいます

⬇️

今を生きてる!素晴らしい!




自分のことが大嫌いで
でも、人生うまくいかせるには、自分のことを、好きにならなきゃなんですよね

あー、なんで私は自分を好きになれないんだろ
だめだなぁ

そんな思考でぐるぐるだったり

⬇️

これはつらいですよね
美味しいご飯もそんなことで頭いっぱいだと、味わえないですよね





振り向いてくれない彼のことばかりを考えてしまいます
私が巨乳じゃないから?
スタイルよくないから?
ぐるぐるぐるぐる


豊胸手術するとか、ダイエットするとかの自分磨きの行動とかはせず、思考だけ忙しく働いてる感じ


⬇️


あー、これは、なかなかつらいですねー
ニコッと笑顔でいるだけで、印象変わると思うんですけどねー



思考の先を向けるということは


その、思考を、自分の人生に受け入れることです



思考しなければ、視点を当ててなければ
いくらそこにあっても、ないものとして、認識されちゃうから



私は愛されてない

という視点でいっぱいなら


言葉ではなく態度で愛を伝えてる人がいたとしても
愛されてない視点でしか、見れてないので
その態度で表された愛を受け取りづらいです


私はみんなに助けられてラクに生きていい

そう言った思考があれば
自分だけで頑張らねばとすべてを背負い込んで潰れたりはしません

助けて♬と言えるから
助けてもらえる確率がアップします❤️




あなたの日々の思考は、どんなものが多いですか?



もしも、自分を苦しめるような思考ばかりしてしまう方は


もっと、自分を喜ばせる思考にしましょうね!



もしくは、めっちゃ美味しい物を食べて!


うまっっ!!✨


という感動で思考を凌駕させましょう


感覚は、強い!
良い香りをくんくんするのも、お風呂でほっこりするのも、いいかも


自分に合った方法で
グルグル思考から抜け出して


楽しい妄想で💕るんるんしましょうね!



ありがとうございます


すべてはうまくいってるから、だいじょうぶ!




おまけ

ひとみんがハマって思考の先を変えられたきっかけの一つ


中田敦彦さんの面白い古事記!
笑って学べるって素晴らしい✨😂










ありがとうございます

たくさん笑って、嫌なことふっとばそう!!!


ひとみんより☯️