はじめまして

魔法使いひとみんです❤️


前のブログでは、aiafreと名乗っておりました


イラストや作品を、作るときなどは、aiafreという名前を使おうかと思っております


ゆるーく、気ままな日記を書いたり

物を作ったり

絵を描いたり

ヒーリングをしたり

しろたんやぬいぐるみを愛でたり

たまにおでかけしたり



私の創作意欲やイメージが
少しでも誰かの笑顔に繋がったらいいなと思っております❤️


いろんなことを経験していきたいと思います^_^

よろしくお願い致します💕





私の守護龍
ぴんりゅうちゃん❤️




こうさんの、SRSのゼロ期生です
沖縄ミーティングのときに、こうさんのパートナー、ゆかりんさんから撮影してもらいました💕




自然、海が大好き

宮古島の、勾玉セラピストのハウスへ遊びに行った時に撮影してもらったもの




SRS講座の時の、「私、最高💕」のポーズがあまりにも面白くて笑えたので、合成してバナー画像にしました(笑)
こちらもゆかりんさんが決定的瞬間を撮影してくれました!


こんな感じの、ちょっとへんてこな私ですが
よろしくお願いいたしま〜す( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





💙💚💛🧡❤️💖💜💙💚💛🧡❤️💖💜💙💚💛



更新は
調子のいいときはめっちゃ更新されたり
まったく更新されなかったり
(その間、作ったりお出かけしたりしている可能性アリ)

不定期になるとは思いますが


さらにゆる〜く自由に
いろんなことをお伝えしていきたいと思います❤️



そして、最近

イラストの依頼を受けたり


将来への妄想を楽しくしていたら



私の創作意欲が、どんどん溢れてきているのを感じております❤️



私は飽きっぽいので、1つのことをながーく何年も集中!はできないのですが


その時その時に気になった好きなことを作ったり書いたり描いたり遊んだり
なーんにもしなかったり、急におでかけしたり
まるで子供のような、そんなアーティストです💕


テキトーで、ちょっとまだ真面目すぎて視野が狭くなっちゃうところがあって
気持ちの揺れ動き、感情も変化しやすい私

そんな気持ちも、否定せず、仲良く付き合って行きたいと思っております❣️


よろしくおねがいします






魔法使い見習いからも、卒業して


アーティストヒーラーに、ひとみんはなる〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



こんな感じの、ヘンタイ宇宙人と仲良くなりたい方は



どうぞよろしくおねがいします❤️