癒し。 | 男子2人育児♡

男子2人育児♡

28年10月に2人目出産♡
戸惑いながら手探りの子育て真っ最中です。
長男の事、次男の事、日常をゆるく書いています。

顔に年齢が出る40歳。

最近は寝不足もあり、疲れがたまり、目の下に🐻がいます。

目の下のたるみもあり、もうBBA。

コンシーラーを探していたのですが、ありすぎて迷いました。

高ければいいのか?

機能性は試さないとわからないし。

かと言ってデパートまで行くのも真顔

て事で、

見た目で決めたこちら↓


ジルスチュアートはもう見た目100点なの。

かわいいのよ飛び出すハート

評価も見ながらこちら買いました。

カバー力もありとあったので。

化粧下地はポール&ジョー。

これもいいですニコニコ

ポール&ジョーとジルがごっちゃになる40代です。

え?どっち?

どっちでもいいか。

と、適当です。


新しい化粧品買うと朝ウキウキしますよね。

使う時。

最近は化粧もめんどくさいので、ちょいちょい新しいアイテムを投入していきたいと思うドキドキドキドキ


ルナソルのアイシャドウとか欲しいです。

DIORのグロスも欲しいです。


一つずつ買おうとワクワクしてます。


ちなみに。

コンシーラー、良かったですドキドキ

カバー力あり。

でもたるみは隠せん(笑)


やっと8月入りましたね!!!

こっからはバタバタ早い気がします。

予定がいっぱい。

気が滅入る。

楽しいこともあれば…です。

まぁ。

1番辛いのは、この暑さの中出かける事。

夏よ。

30度が限界の頃に戻ってください。