手作りスノードーム。 | 男子2人育児♡

男子2人育児♡

28年10月に2人目出産♡
戸惑いながら手探りの子育て真っ最中です。
長男の事、次男の事、日常をゆるく書いています。

毎年ワークショップに梅田阪急へ。

自由研究にスノードーム作りに行きました。


川バージョン↑


森、海バージョン↓

めちゃくちゃ綺麗で上手なのに、

うまく写真とれないなー。


台紙にスタンプ押してスノードームに入れるだけなんですけどね。

簡単なようでセンス問われるやつ。

長男の森バージョンがクリスマスぽくて好きです。次男の海バージョンも最高おねがい

やっぱり考えて作るって楽しいのねー。

今年で自由研究最後の長男。

めちゃくちゃ楽しかったー!とご満悦で良かったですウシシウシシウシシ


スノードームを作ってから、ランチ。

子供達は待てない奴らなので待ち時間なしのカレー屋さんへ。

美味しそうな香りに惹かれましたドキドキ



私は十六穀米のチーズ温玉カレー。

めっっっちゃ美味しかったです!!

チーズに温玉、不味いわけないよねドキドキ

空いていたカレー屋さん、私たちが出る頃にはいっぱいになっていてビックリしました。

ちょっとの差ですよねえーん


お腹満腹で次はニンテンドーショップへ。

大丸へ行かなきゃ行けないんだけど、私、阪急から大丸への行き方がよくわからないんだよなー。

毎回悩む。

近くなのはわかってるけど、大阪駅の中わけわからんのよーネガティブネガティブネガティブ

暑い中ウロウロしたので、移動だけで体力消耗してしまいました。

無事にニンテンドーショップについて、真っ先にカービィーエリアに。

今カービィーが大好きな二人です。

二人に好きなものを一つずつかってあげて、帰宅しました。

私はカレー食べた後、胃痛がやばくて電車の中は無言…

40代、胃腸弱し。

帰ってやっぱりぐったりして、1時間寝る。

動きたくないよーとなりながら洗濯お風呂ご飯準備と重い体を起こし頑張りました!!

夏、やっぱり異常な暑さです。

体力削ぎ落とされます。

阪急百貨店にミニオンのショップが愛

可愛すぎて、お菓子とエコバッグ買ってしまったードキドキドキドキドキドキ


こんなん買うよね?

かわいすぎるんだけどー!!


3連休だったんですが、なんだかんだ毎日出かけてグッタリするって言う毎日でした。

今週から毎週末実家や、義両親に会う予定があり、お出かけばかり。

もうそれで夏休み終わりかなーと。

あっという間に終わるだろうな。

あ、まだミニオンの映画見るんだった。

それ以外は仕事頑張らねば。