キングダム。 | 男子2人育児♡

男子2人育児♡

28年10月に2人目出産♡
戸惑いながら手探りの子育て真っ最中です。
長男の事、次男の事、日常をゆるく書いています。

見てきましたラブ

あー、最高!!

とりあえず良かったとしか言いようがない。

まだ終わるな、終わるな、とずっと見たい気持ちのまま終わりました(T . T)

ネタバレになったらダメなので、内容は伏せますが。

大将軍、さすがですねぇ。

かっこいいです。


王騎将軍を見たくて今回の映画観てきました。

みなさん、見てください。


もうどういいとか言ってしまうと中身言ってしまうので泣

やっぱり、映画好きだなあ。

すぐに違う世界に行けると言うか、現実から遠ざけてくれるので。

とてもいい気分で帰って。

帰りに、ローソンによってからあげくんをお土産に。

いつもより涼しくて、外歩くのも苦じゃなかったし、ラッキーだったなニコニコ

 



映画の世界観を堪能してから、


家に帰ると現実、


洗濯物山積み。取り入れただけ。


ご飯炊けてない。


お風呂沸いてない。


謎の床の凹み。(旦那のしわざ。)


楽しい余韻に浸りながら一日過ごせたらなぁ。


もうそんな日は来ないのかな、と寂しくなりましたえーん


子供達より、問題児。


大きな子供がいる。


朝ドラ見てる人は分かると思いますが、

私はスン、をしています。

家庭で嫌な事があれば、スン。

顔に出さず、言わず、スン。

流す流す。

これが1番の解決口。