疲れを引きづる。 | 男子2人育児♡

男子2人育児♡

28年10月に2人目出産♡
戸惑いながら手探りの子育て真っ最中です。
長男の事、次男の事、日常をゆるく書いています。

日曜日の動物園。

翌日は足が痛かった。

歩きすぎ。

その翌日は体が重く、なんとも言えない怠さ。

吐き気まで魂が抜ける

まだ足も痛かった。

そして今日。

復活お願い

出かけた後の復活までが長い。

昨夜も次男に蹴られ4時に目が覚めてからなかなか寝れずにいたのですが今日は元気です。

多分、元気です。

これ旅行行った後の疲れ引きづるやろなぁチーン

マジで回復遅い。

仙豆的なもの欲しい。

ほんと、どこ行ってもすぐ帰りたくなる。

やばいな私。

40歳ってこんな疲れやすい?



次男が学校で育ててるトマト。

赤くなり始めました。

収穫して、喜んでる姿が可愛い。

ついでに花壇にひまわりのタネ撒きました。

早くも芽が出ています。

不思議ですね。

何故土に埋めて水をあげたら発芽するのか真顔

タネのママ置いておいても何もならないのにね。

自然とはすごいといつも思いますニコニコ

花を買うのもいいですが、育てるのも楽しいですね。


毎日暑いですが、今日も一日頑張りましょう♪