参観日。 | 男子2人育児♡

男子2人育児♡

28年10月に2人目出産♡
戸惑いながら手探りの子育て真っ最中です。
長男の事、次男の事、日常をゆるく書いています。

毎回毎回どっと疲れる参観日。

今回は引き渡し訓練もあったから、余計に疲れた。

算数ずっとみせられんのキツイって。

6年の算数マジで分からんし(笑)

途中から無になっていた私ちょっと不満

次男は、謎の腹痛でお休みしました。

前日からお腹壊してて、何故かその日は長男も旦那も腹痛やったみたいで。

私だけ何もなかったけど??

私のご飯の影響なら私もお腹壊してるはず汗うさぎ

旦那は、

「ママは大丈夫やろ。」と。

何でやムキーどういう意味で。

何が辛いって、仕事中のお腹ゴロゴロが1番辛くないですか?

私、たまにあるのでヒヤヒヤしながら毎日仕事行ってます。

なかなかトイレに行けない仕事場なもんで。

女の人はホルモンバランスで体調がいつも不安定だから、辛いとこですよね。


そして、すっぽん小町飲み始めました。

2錠づつ夜に。

気のせいかもしれませんが、

朝のだるさ、夕方の怠さがないんです。

体が軽い感じがします。

すっぽん効果なのでしょうか?

1番惹かれたのは、PMSや更年期に効くという事。

すっぽんを食べる機会もなければ、毎日食べる事なんて出来ないけど、錠剤ならば。

鉄や葉酸も入ってるのがありがたい。

一ヶ月3000円は高いけど、効くんであれば、お安いもんです。

とりあえず1ヶ月続けてみようと思います。


今日はこども達居るし、仕事も休み、だんなは仕事、ずっと🏠も暇だし。

大好きな甘党まえだのだんご買いに行きました。


帰りにマクドに行って、サムライマックラブ

美味しかったー飛び出すハート

お腹いっぱいで帰宅。

昼寝💤

最高ドキドキ


一人で🏠にいるのは好きですが、

みんなとずっと🏠は息がつまる私。

でもやっぱ子連れでお出掛け疲れますね。

昼寝しないとよるまで持たぬ。


でも、明日も少し遠出予定。

楽しもうアップ