いつもご覧いただきありがとうございます✨  

占い師、

ヒプノセラピストの「つつみやなぎ」です🌟

 

時々、私がヒプノセラピストになろうと

思ったワケを書いています

=====================

実録!

私がヒプノセラピストになろうと思ったワケ 

気温39度だと体温も39度で異常なし

三途の川の番人との大バトル!

言霊最強説!

根回し九分で後は運

占いは頼るものではなくて利用するもの

夢ならやけにリアル

三度目の正直

====================

自分の前世を分かる方法って

・霊能力者や占いで自分の外から見る

・催眠で自分の中から出てくるものを誘導

自分プラス誰かの手助けが基本の形

 

でもね、私

自分で出来るもん♪

 

ヒプノセラピストだからじゃない?

いえいえ、なる前から

元々そういう能力があったからじゃない?

いえいえ、そんなの必要じゃない

 

いつからか

私は自分自身で寝る前に

身体の脱力をしながら

記憶を最近のことから

小さいころに戻してゆき

自分で過去世を見ることが

出来るようになっていたんです

 

その時に見えるパターンが幾つかあって

自分自身の気持ちが疲れている時には

大抵緑に溢れる所に行き

緑の中で癒されているんです

夢とも妄想、想像、空想とも違う

なんか不思議な感覚の中に

今の自分じゃない自分がいるんです

 

 

夏の雨の庭の風景にちょっとに似ているかな?

だから私は庭作りに励むのかもしれない

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

前世を一人で見るっていうのは

一人旅をするようなものです

前世なんて、よく分からない所を

一人旅は心細くないように

私のようなセラピストが居るんじゃない

 

前世を見たい方

お申し込みはこちらから🌟

只今モニター募集中

つつみやなぎ公式LINE