占いは頼るものではなくて利用するもの『私がヒプノセラピストになろうと思ったワケ』 | 「どう転んでもいいように、神様はあなたに保険をかけている」裏のない占い師の日常

「どう転んでもいいように、神様はあなたに保険をかけている」裏のない占い師の日常

日本の神様カード48枚を使ってあなたを明るく前向きに、かわいく仕掛ける、占い師のブログですが、裏がない日常生活満載の肩の凝らない仕様に仕上がってます。

いつもご覧いただきありがとうございます✨  

占い師、

ヒプノセラピストの「つつみやなぎ」です🌟

 

今回も

私がヒプノセラピストになろうと思ったワケの続きを

 

実録!

私がヒプノセラピストになろうと思ったワケ 

気温39度だと体温も39度で異常なし

三途の川の番人との大バトル!

言霊最強説!

根回し九分で後は運

 

『自分自身のことを占ってはいけない』

そういう人もいるらしいけど

私は

占いは頼るものではなくて利用するもの

 

占う私は

義理の母との同居はダメと言い続けました

しかし、しかし、

惣領である夫は

可哀そうな老婆に同情をして同居をしました

惣領ってこの辺では跡取りの事を言います

それだけ田舎って事です

結果、私の占いは当たりました

当たってもねぇ・・・・

 

高齢になると元々あった性質が出てくる

 

高齢者に振りまわれないようにしても

同居となると話は別

それにプラスして暑さや仕事の忙しさ

その他諸々の事が重なると

この時のような

熱中症で倒れるとなるんですねぇ

 

倒れて1週間寝込んで考えました

古い天井を見ながら

私いつまで、こんな生活が続くんだろう???

 

占って、

自分が当たらないようにどんなに努力しても

まわりに流されたらダメなんだなぁ

 

つづく🌟

 

私はこのカードで占っています⛩

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

私も前世を

見せたい!って思っています

お申し込まれる方も

見たい!って挑むのです!

 

お申し込みはこちらから🌟

只今モニター募集中

つつみやなぎ公式LINE

お気軽にお友達登録してくださいね🌸