いつもご覧いただきありがとうございます✨  

占い師、

ヒプノセラピストの「つつみやなぎ」です🌟

 

人の前世は人だけじゃない🌸

 

手裏剣 カラスの前世 手裏剣

・カラスの勝手でしょ

・迷子のカラスでしょ

 

カラスの前世もあるんですねぇ🌟

 

でね、そのカラスの前世を持ったクライアントさん

ごまちゃんって言うんだけど

ごまちゃん、私の誘導でカラスの前世を見る前は

前世療法の異端児「根本恵理子」氏の

ヒプノセラピーを受けていて

『モグラだった前世』を見たそうなんですにっこり

カラスの前はモグラですか???

なんだか、可愛いぞ!ごまちゃん

 

注)ごまちゃんは、

ちゃんとしたセラピストさんです。

私(つつみやなぎ)と、ごまちゃんは、

前世療法の異端児「根本恵理子」氏の

もとで、前世療法(ヒプノセラピー)に

ついて学んでいます。

 

現在、ごまちゃんは

Instagramにて、モニターを募集中

 

右矢印ごまさん goma_san_hipno

 

このアイコンが目印だ!

前世、モグラだったり、カラスだったり、、

そしてアイコン&なまえのごまちゃん😊

そんな、親しみやすい、セラピストさんの

モニターなら、ワクワクドキドキの前世誘導も

力まないで受けられそうじゃない??ニコニコニコニコニコニコ
 
ごまちゃん、私のヒプノセラピーで

カラスの前世から受け取ったメッセージはね

 

『なんでも一人でやらなくていい!

みんなに頼っていい!』

 

名前は?

 

カラスのかー君!

 

カラスのかー君!

 

カラスだけじゃ味気ないので

名前も教えてもらったの

ちゃんと、名前もあったw❣

 

そしてしっかり、カラスのかー君から

エネルギーチャージを受けて

私の催眠からかえった時

肌つやつや、ぴかぴか✨

 

カラスのかー君と一緒に空を飛べた時

何とも言えない、イイ~気持ち

 

に、なったんだって👀

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

前世に、

ご興味のある方私と一緒に見に行きませんか?

 

魂の奥の奥に降りてゆくので
お申し込みについては
注意事項が幾つかありますので
まずは
lit.linkクリックしてみてね

 

🙇いつもありがとうございます

7月分は1日にご連絡します🙇

 

 

お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

みなさまとお会いできる日を楽しみにしています🌸