まー何十年ぶりでしょか

父ちゃんと私と並行して見てる

あれやこれや見てる


介護も宝石もいっぱい資格取ったもんねーと思って余裕かましていたが…普通免許必須が多くて心折れる(笑


すばちゃんは
父ちゃんが買い物行ってしょんぼりーぬ

新卒のときに、ことごとく面接に落ちたのを思い出した

柄にもなく商社に入ろうとしてた

昔は女子の総合職って少なくて2人募集とか狭き門

社長面談までいったのに「英語話せる人は多くいます。中国語は話せない?」と言われた

早く言えや←たぶん顔に出た


若いうちに一生食べられる資格とりなさいとうるさく言ってたご先祖さまたちにありがとう🙏

勉強できなかったからねぇ、心配しただろうて