父ちゃんがバイト先の仕事が訳あって休業

仲のいい社長さんだしあまり負担かけてもねと話して、それなら働き先変えてみようかと

もうジジババ年齢だから仕事も限られるもの

そんなもんで小六堂は誰が続けて、今後はどうしようかと作戦会議


自分比では小六さんいなくなってから、かなりぐーたらしていたのが気になっていたのと、資格は色々持ってるからとりあえずすぐ見つかりそうな私が先に働きに行くか〜となった

フルタイムの元気は猛暑には持ち合わせてないのでもう少し先にバイトから


仕事なんてどれも大変だから対人関係だけなのよね〜


1ヶ月ほど八ヶ岳でも行くかなんて話してたりもしております

その間は親方に養ってもらわなきゃ(笑


ボクは父ちゃんがいれば大丈夫

無理しない無理しない(お経)