テレビで「無人島を買う」企画を見てて、都内にマンション買うより安いと思ってしまった

ちょっと調べたら色々あるのねー
(寒いから小六先生とべったりの図↓)

三重県なら真珠養殖してみたいもん
核入れとかお友達とやりたい

全国のお友達に
「いつでも行ってちょうだい」
と言えるし遊び放題、釣り放題!
旦那衆がさばいて干物や塩辛にしておいてくれたら最高だな

そしたらネット販売も検討しよう
山賊はどこでも商売人( ´,_ゝ`)プッ

ただ、ダニや蚊が何とも恐ろしいから、先陣を募集しなきゃいけない
(ほぼ、とろ母ちゃんと決めてるけどぶー)

『小六島』って地図に描き込みたいじゃん

大型保護犬ちゃんも飼えるしなぁ…
ネット繋げられる距離の島なら仕事できる

私が死んだらここに埋めてもらって土に帰る
墓買うより幸せそうもぐもぐ

対馬とかアルプスなどの水流地域、北海道などはアチラの国々が狙っているらしいし、阻止せねばならないと常々こっそり思ってたりする

誰か私に500億くらいポーンとおくれよ!
そこのアラブの暇なお方!あなたよ、あなた!
ストレートに物言うと絶対叶うよねゲラゲラ

条件付きだったら悩むなぁ
裸踊りくらいだったら余裕でやるんだけどな