いやはや…もう12月。

「小六堂」オープン予定を11月末にしていましたが、どうしても妥協できない箇所があり、会議をして来年に延期を決定しました。

「楽しみにしてるよ!」とのお話をして頂く度に「よーし、頑張ろう」と気を引き締めてきましたが、クオリティの良い品を仕上げるためにはまだ時間が必要でした。
この場でお詫び申し上げます。

でも愛されるジュエリーを造るために努力を惜しみません。

ぜひ、来年のオープンを楽しみにして頂きたいと切に願います。

相棒と会議していると、ケンカしているんじゃないかと心配してくる小六先生。

シート持ってきたりチラシ持ってきたりと気をひこうとします。
吠えたりもするの。
仲裁してるみたいです。
ケンカしないよー。