診察後にどうするかねぇなんて話をしてましたら、chihasさんが「ここの病院からなら近いんじゃないかしら?」と提案してくれたので、急遽レッツゴー!



ここですよー。亀有でーす!

大好きな両さんがお迎えしてくれたよ。

急だったので、アポロママさんにお声掛けせずに来ました。ごめんなさい。
(私信;アポロママさん、また行く予定があるのでご連絡申し上げます)

亀有と言えば、ここよ!
らら島さん。

あれ?お目当てのケーキが売り切れてるじゃん…○| ̄|_

でも、シュークリームはありそうだと、ノシノシとお店へ向かう二人。

店頭で「頼もう!」と言いながら呼び鈴を鳴らすと、らら島さん登場。

可愛いネイルと、お菓子のコラボ。
chihasさんのネイル、素敵だったわ。



お店の前でシュークリームをむしゃむしゃ。
濃厚でもサラサラしたクリームで、何個でもイケる美味さ。

もぐもぐしてる最中も何名かお客様がいらしてました。ごめんよ、うちが買い占めた。

ケーキを預かって頂いて、近くのお店へランチタイム…からのお茶タイム(要するに長居)

いっぱいお話して大笑いしながら食べて幸せいっぱい。

やはりいい友と会うと元気になるわ。

帰りにまたらら島さんへ寄って、ケーキを受け取り、赤ちゃんとも遊んで帰宅へ。


びーちゃんをお待たせしてしまって申し訳ないけれども、またchihasさんをちょいちょいお借りしますよ!

まだ続くので明日ね。