BUMPの推しネイルに初挑戦! | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。



ずっと体調不良が続いて

メンタルきついことが

多かった先月末から

今月の初め…。

子育ても夫婦関係も

在宅ワークも頑張っても


思うようにならない


ことばかり…。


落ち込んで泣いて


もういいことなんて
ないのかな…っと
ふと思いながら
期待しないで
明日のBUMPの
チケットの座席を
見たら、なんと
神席!


早速、初めて推しネイルに

チャレンジしました。


image


新曲のstrawberryに
因んで、レッド系と
オーロラブルーに

しました。


image


不器用なのでお恥ずかしい

限りですが、ゴールドの
ラインでBUMPのキャラの
ニコルやツアーのロゴの

描きました。



明日のライブが楽しみで
テンション上がって
ニヤニヤ!w
BUMPモードに
脳内がなっています。
早く明日にならないかな…と
待ち遠しいです。
お留守番してくれる

息子と夫に感謝しています。






#エッセイ
#美容
#推し活
#ライブ
#ネイル
#ロック
#アラフォー女子
#男の子ママ
#ワーママ
#bumpofchicken
#spheryrendezvous
#ベルーナドーム
#ツアー初日
#推しネイル
#ニコル
#あんふぁんぎゅって公式グラマー