2024/06/29 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

image

以前から欲しかった
レインシューズを
先日GUで購入しました。
レインブーツ
2990円

レインスニーカー
2990円

カラーはブラック

レインブーツ、
レインスニーカー
両方ともシンプルな
デザインですが、
おしゃれなので
気に入っています。

服を選ばないので
コーデ考えるの
助かります。
靴下が濡れにくいので
電動自転車の
保育園の送迎に
大活躍しています。
豪雨や強い雨の時は
レインブーツが大活躍!
ほとんど靴下濡れなかった
ことが多くて助かります。

レインスニーカーも
濡れにくくておすすめです。
私は、歩きやすくて
雨の日の遠出も楽ちんです。
晴れの日も履くくらい
愛用しています。

去年から探していたので
見つけた時は
嬉しかったです。

買いやすいお値段、
機能性が高いので
私は買って良かったと
思います。

梅雨入りしたので
今から必須アイテムに
なると思います。

GUはコスパ高くて
おしゃれなので、
好きなブランドです★
憂鬱だった雨の日が
レインシューズの
おかげでストレス
フリーで楽しみに
なっています。

#エッセイ
#保育園
#OOTD
#プチプラファッション
#GU
#ワーママ
#休日スタイル
#男の子ママ
#アラフォーコーデ
#HAPPINESS
#アラフォー女子
#レインブーツ
#レインスニーカー
#雨の日
#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー