2024/06/18 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

今日はお出掛けする時に
「クレープ」を食べると
決めていました。
地元のスーパーの
クレープ屋さんで
『いちごショコラホイップ』
を食べました。

最近、家事や子育てや
夫婦関係で色々頑張ったので
クレープは、とっても
美味しく感じました。

最近、家事、育児、仕事
頑張り過ぎて我慢や
無理することが多くて
甘いものを欲していました。

最高のご褒美おやつに
なりました★

たまには自分に甘くしないと
日々の生活が頑張れないと
思うこの頃です。

ちょっと息抜きしながら
ゆる〜く頑張れるといいと
思います。

#エッセイ
#クレープ
#ワーママ
#在宅ワーク
#HAPPINESS
#男の子ママ
#アラフォー女子
#ワンオペ育児
#カフェスイーツ
#保育園
#おやつの日
#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー