2024/05/21 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。



大好きな椎名林檎さんの
旦那様、児玉裕一さん
(@vivision_tokyo )が
デザインされたグッズ
「VIVISION」がGW後半
販売開始されていましたが
なかなか行けませんでした。
我慢出来ず、思い切って
2週間前、椎名林檎さんが
名誉店長の聖地タワレコ新宿
(@tower_shinjuku )へ
行ってきました。
愛好家のお友達と会えたり
デザインが素敵な欲しかった
モノを爆買いしました!(笑)
タワレコの広告に流れる
新曲「人間として」は
素晴らしくて大好きです♡

林檎ちゃんとVIVISION格好で
推しの林檎ちゃんのサイン
眺めたり、聖地巡礼を楽しみ
ました♪
ストレス発散になって
帰って購入したグッズを
並べて幸せな気分に
なります♡

至福の時間を過ごしたり
非日常を味わえる推し活は
多少辛いことを忘れさせて
くれる気がします。
愛好家でいるおかげで
楽しい時間を過ごせて
夫や息子にも優しく
出来るように感じます。

16歳からファンクラブ入って
もうすぐ25年経ちます。
林檎ちゃんに救われた人生
出会わなかったら今の私
ではないくらい影響を
受けています。
本当に感謝です。

#推し活
#ミュージシャン
#エッセイ
#アラフォー女子
#ワーママ
#ロック
#自分磨き
#休日スタイル
#男の子ママ
#カメラ女子
#椎名林檎
#児玉裕一
#vivision
#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー