2024/05/15 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

image

image

めばえ6月号付録
アンパンマンの
ぷくっとふくらむ
ふわふわパン屋さん

雑誌を息子が読んでいるので
時々見ながら作りましたが
今回は、作るのがこの前より
難しいですが、何とか
作れました。

今アンパンマンブームの
息子は、パンたちをきれいに
並べていました。
カレーパンマンや赤ちゃんマンの
パンを触ったりお皿に置いたり
食べる真似したりしていました。
パン始め食べ物好きな息子に
ピッタリの付録だと思います。

キャラクターのパンやパン屋さんが
可愛くて息子、夫私もほっこりして
笑顔になりました。

息子とこれからいっぱい遊ぶのが
楽しみです。

#エッセイ
#男の子ママ
#イヤイヤ期
#パン
#アンパンマン
#アラフォー女子
#ワーママ
#HAPPINES
#クラフト
#お皿

#めばえ6月号
#小学館めばえ

@mebae_sho
#めばえサポートメンバー希望