2024/01/22 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

image

私が使ってみて良かった
化粧下地をご紹介させて
いただきます。

私が使っている化粧下地は、
花王株式会社の
プリマヴィスタ
スキンプロテクトベース
<皮脂くずれ防止>
SPF50
ラベンダー
(税込価格)3080円

4色ありましたが、
くすみが気になっていたので
ラベンダーを選びました。

パッケージは
キャップはシルバー
本体はホワイトと
ラベンダーカラーの
バイカラーでおしゃれで
スタイリッシュな
デザインが素敵だと思います。

カラーはピンクがかった紫色
テクスチャーはトロッとした
柔らかい感じがします。

肌にサラッと馴染みが
いい気がします。

ムラになりにくくて
塗りすく感じられました。

ファンデーションを塗る前に
この下地を使うと自然な
明るくなる気がします。

私は、肌の赤みやくすみを
気にしていたので仕上がりが
気に入っています。

この下地をまたリピート買い
しようと検討しています。

アラフォーなので肌悩みも
増えて下地やファンデも
色々迷子になりがちですが
私には合っている下地だと
思います。

#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー
#メイクアップ
#プリマヴィスタ
#スキンプロテクトベース
#ファンデーション
#花王株式会社
#コスメ
#コスメ購入品
#アラフォー女子
#ワーママ
#コスメ好きさんと繋がりたい