2024/01/08 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

昨夜は、七草買うのを忘れた為
母に菜葉をお裾分けしてもらって
七草粥を作りました。
鍋は夫が前日に作った鍋に
具材と出汁を足して味付け
して作りました。
夫が体調崩して久しぶりに
晩ごはんは私が担当しました。

いつもサクサク作ってくれる
夫に有り難みを思い知りました!

食べてくれた息子と夫に
感謝です♪

息子は七草粥が気に入った
みたいです。(笑)

無病息災で穏やかな日々を
過ごせます様に…☆

#あんふあんぎゅって公式グラマー
#七草
#七草
#晩ごはん
#男の子ママ
#アラフォー女子
#ワーママ
#無病息災
#穏やか
#感謝