【スプーンを使わずに簡単に入れやすい砂糖】 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。




 主婦クリエイター白黒小豆の
ほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて
塩っぱ甘い運命の持ち主で
メンタルが弱い悩み多き
ほんわか主婦クリエイター♡
旦那さんの大豆くんと息子虎豆と
ほんわかな日常生活
おしゃれなプチプラな
安かわファッションが大好きで
プチプラコーデ購入品、のレポ!
その他に音楽やモニター等をご紹介します!
読者登録ありがとうございます!読者登録大歓迎
読者登録はこちら

image


この度お試しさせて

いただいた商品は

DM三井製糖の

サッと使える

砂糖ボトル260g



『スプーン印』の


上白糖



詰め替え用200g

環境のことを

考えて作られている

気がします。


image


ハンディタイプなので


スプーンを使わないで

片手で砂糖を素早く

入れられるのが

嬉しいと思いました。



image

量も少なくしたり
増やしたり、簡単に
調節できる気がします。

image


サラサラとした

ブラウンシュガーで

ヨーグルトに

スプーンですぐ

溶けて混ざった

気がします。


味は程よい甘味ですが
コクがしっかりあって
美味しく感じられました。

私はヨーグルトに
使いましたが
コーヒーにちょっと
入れたり、料理や
色んな用途に幅広く
使えそうな気がします。

使いやすくて
便利な砂糖なので
これから使いたいと
思いました。

        〜YouTube〜

片手ピアノ演奏




この度LINEスタンプ作りました!
気になる方はご覧頂けたら幸いです。

Instagramもやってます。フォロー大歓迎です宜しくお願い致します!