【疲れた時の癒しのドリンク】 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

image

暑い夏、疲れた時
私の癒しは
コメダ珈琲店の
アイスコーヒー♡

毎日暑くて.
子育てや家事
在宅ワークに
忙しない日々を
送っています。

息子が保育園、
夫がお仕事に
行っている間
1人でカフェで
自分時間過ごしながら
美味しいスイーツ
食べたのは最高の
癒しでした。

最近、辛いことが
連続して重なったり
逆にすごく良いことも
いっぱいありました。
なかなか思い通りに
いかないけど
悪いことばかり
ではなくて
家族を始め色んな人に
支えてもらっていると
強く思います。
しょっぱ甘い私の人生
負けずに前を向いて
頑張ろうと思います。

#ESSE
#ESSEプラチナインフルエンサー

#コメダ珈琲店
#カフェ
#アイスコーヒー
#私の癒し
#自分時間
#ワーママ
#アラフォーママ
#アラフォー女子