[夏の大人可愛いカジュアルコーデ*] | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。




 主婦クリエイター白黒小豆の
ほんわか*安かわ*言の葉のー
ブログについて
塩っぱ甘い運命の持ち主で
メンタルが弱い悩み多き
ほんわか主婦クリエイター♡
旦那さんの大豆くんと息子虎豆と
ほんわかな日常生活
おしゃれなプチプラな
安かわファッションが大好きで
プチプラコーデ購入品、のレポ!
その他に音楽やモニター等をご紹介します!
読者登録ありがとうございます!読者登録大歓迎
読者登録はこちら


image



*夏の大人可愛い
カジュアルコーデ*

小豆の安カワファッションコーデをご紹介します。

Tシャツ*AMERICAN
     HOLIC
(@american_holic
)
ボトムス*UNIQLO
(@uniqlo )
シューズ*しまむら
(@grshimamura )
バッグ *チャイハネ
@cayhane_official
メガネ*Zoff
**********

AMERICAN HOLICの
ネイビーのTシャツに
UNIQLOのギンガム
チェックのパンツが
好相性!
シンプルなコーデなのでZoffの赤いメガネや
チャイハネのバッグで
外しました。

パンツだけど、涼しげで
夏らしいコーデに
仕上がりました。

このUNIQLOの
パンツは涼しいので
夏に丁度いい気がします。

AMERICAN HOLICの
Tシャツもセール品
なので、プチプラコーデ
だと思います。

夏風邪で体調崩して
いましたが、少し回復
してきました。

暑い夏もおしゃれしながら
息子の子育てや日々の
生活頑張ろうと思います。

#あんふぁんぎゅって公式グラマー
#カジュアルコーデ
#大人可愛い
#ユニクロコーデ
#しまむらコーデ
#チャイハネコーデ
#ママコーデ
#プチプラコーデ
#ワーママ
#男の子ママ


 

 


 

 


        〜YouTube〜

片手ピアノ演奏




この度LINEスタンプ作りました!
気になる方はご覧頂けたら幸いです。

Instagramもやってます。フォロー大歓迎です宜しくお願い致します!