【ヘボセルフネイラー小豆の○○ネイルにチャレンジ!脱、ズボラ干物女主婦】 | 主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

主婦クリエイター白黒小豆のほんわか*安かわ*言の葉*のーと

ピュアとダークな二面性を持つ白黒小豆です。
このブログは旦那さんの大豆くんと変わり者夫婦の日常。音楽、安かわファッション、プチプラコスメ、自然、アート 私の大好きなことをUPすると思います。
宜しくお願い致します。

変わり者夫婦白黒小豆の
ほんわか*安かわ*言の葉のー

ブログについて
塩っぱ甘い運命の持ち主でメンタルが弱い悩み多きほんわか主婦♡
主に旦那さんの大豆くんとの変わり者夫婦の日常生活おしゃれな
プチプラなモノが大好きなプチプラコーデ購入品、のレポ!
その他に音楽やモニター等をご紹介します!
読者登録ありがとうございます!読者登録大歓迎
相互読者登録募集しています!読者登録はこちら
ご覧頂きありがとうございます!

ヘボセルフネイラー小豆
筆ペンでお絵かき
セルフネイルに新しく
チャレンジしてみました。


セルフネイラーしずくさん
影響受けて
LINEスタンプ
「ショコラ退治の家族たち」の
キャラクターを描いたネイルアート
ポップで可愛く仕上がりました!

しずくさんのネイルアートを参考にして
フレンチにしたり、ラメ入りネイル
綿棒使って立体感を出しました!
ささくれなど処理が下手です。(苦笑)
まだまだヘボセルフネイラーなので
お目々汚しすみません!
でも頑張ってセルフネイルしたら
達成感がありました♡
小豆「ネイルアート見て〜。」
大豆くん「おぉ!カッコイイの出来たね!」
小豆「キャラクターネイル出来た!」
大豆くん「俺も今度小豆のネイル
やってみようかな?」
小豆「(笑)工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
大豆くん、やっぱり貴方
メイクアップアーティスト河北さん
目指してない?(笑)
美容家にじわじわと意識レベルが
アップデートされている!?
美容雑誌読んで小豆も研究しなきゃ
ヘボセルフネイラーじゃなく
セルフネイラーになりたい!
ファイト!
新作YouTube
はコチラ


〜YouTube〜
小豆と大豆くんの
日常生活や風景








 * ♥*♡*人気記事*♡*♥*