アドベンチャーワールド③ | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。

アドベンチャーワールド編ラストです。
私のナイター最大の目的は、
ナイトマリンファンタジー「UNISON」ですよ。

 
コンデジとスマホの2台使いで撮ってきました。
こちはらコンデジで。

 

こちらはスマホ。

今年はミュージカルっぽくてイルカ半分人間半分。

年内にもう一回行こうかと思っていましたが、

今年はこれで見納めにしておきます。

 

そして反省点。

ナイターはS~Cまで全席指定なんですが、

予約した時は席が選びたい放題だったんですが、

あえてBの一番後ろの席を取りました。
全景が撮りやすいかな~、と思いましたが、
遠すぎてよく見えない、夜なので余計見えない…。
写真も撮りましたがあんなのはダメだ…。
 
因みにこの日はかなり空いてまして、
こんな後ろに座っている変な人は他に居ませんでした。
 
目的はアドベンのナイターだけでしたので、
今回は日帰り強行の旅でこの後直ぐに帰路に。
しかし深夜とはいえ土曜日から日曜にかけて、
まさか四日市JCT付近で工事通行止めとはな~。
そんなこんなで深夜2時前着で終了です。