AW・ナイトマリンライブ最終日 | アルの雑記帖

アルの雑記帖

我が家の猫の記録や日々の雑記と、
趣味の面白施設や神社仏閣、癒しスポット、美味しい物等々を訪ねた旅の記録です。
2017/9ミフ(犬)が空に旅立ちました。


今回の和歌山の旅最大の目的は、
アドベンチャーワールドの、
ナイター営業最終日の、
ナイトマリンライブでしたーヽ(゜▽、゜)ノ

最終日に合わせ数カ月前から宿を確保(`・ω・´)ゞ
何を置いても私は行く!

ナイトマリンライブが目的だったので、
入園したのは18時頃。
入園直後から公演開始まで、
1時間以上ジッ~と待ちましたよ、私は。

お客さんもライトを持って参加ですよー。


私は黄色いライトをゲットでーす(ノ´▽`)ノ



いや~、やはり良かったです(〃∇〃)

私はコレを楽しみにこの1年を生きてきた、
と言っても過言ではありませんからね。
良い思い出を貰ったので、これでまた1年頑張れます。

ショー終わりには出口で動物達がお見送り。

この日は本当にマリンライブに一直線で、
他に見た動物は遠目に屋外に居たパンダだけ。

最後にワンコを触って今年の夏は終了。
AWで終える夏、最高でしたヽ(゜▽、゜)ノ


今回の旅は、
美味しいモノを求めてフラフラもしてました。

お気に入りになったMAHALOで、
バウムクーヘンを確保。
14093854207200.jpg
今回はアイスバウムも買ってみましたよ。
バウムにアイスが詰まってます。

アイスなので残念ながら持ち帰りは無理。
直ぐに頂きましたが、せっかちで食いしん坊なので、
良い具合アイスが溶ける前に完食でーす。

2日目は伊勢にも寄り道してきましたよー。

おはらい町のとうふドーナツ。

普通、アンコ入り、きな粉買ってみましたが、
普通が一番美味しかったですね~。

見つけたら即買いの、
こがしルーレも確保(`・ω・´)ゞ

伊勢でお餅と言えば赤福が王道ですが、
伊勢は他にも美味しいお餅あるんですよねー、
って事で今回は神代餅。

この日は伊勢滞在僅か50分。
確実に美味しい物だけを狙って素早く撤収。
これは最終的に、
食いしん坊バンザイの旅になってますねぇ。