リプレイスされたボダム | アメリカ生活の記録

アメリカ生活の記録

日本でワーママをしていましたが、夫の転勤によりアメリカ駐在妻をすることになりました。日本でワンオペ生活をしようと思っていましたが、結局は2022年末に家族で渡米。アメリカでの生活の記録をつけていきます。
2016年までは、もともとは育児記録ブログでした。

昨年末に壊れてしまった電気ケトル。

ボダムの保証書を見ると、2年保証と書いてあったので、ダメ元でカスタマーサポートにメールをしてみました。

写真と、レシートとともに。

 

 

そのあとすぐに受け付けました、という自動のメールが来て、しばらく音沙汰なしでしたが、1か月くらいしてもしかしたらリプレイスを送れるかもしれないので、住所も確認させて、というメールが届きました。

すぐに返信しましたが、3か月ほど放置。私もすっかり忘れていたのですが、ふと思い出して、同じメールアドレスに、そういえばどうなっていますか?と問い合わせしてみたら、すぐにリプレイスを手配します、と返事がきました。

 

そして、ついに家にリプレイス品が届きました。

壊れてから5か月かかったけど、まさか本当にリプレイスしてくれるとは、ありがたいです。