目標… | オッサンの独り言『明日から頑張る』

オッサンの独り言『明日から頑張る』

失ってしまったものや大切なものを探し求めながら流浪する日々。
その中で感じたこと等を徒然に書いてます。


私個人的『2018年の目標』を書こうと思います。


大変申し訳ありませんが、レースに関してのお話は「また後日」ということで…(本当に申し訳ありません。『大人の事情』ってことで御理解ください)





ということで『2018年の目標』


今年は『恋愛』してみようと思います。


恋愛って言っても相手がリアルとは限りませんし、何しろ


『バツ④&齢50を超えた、超駄目人間で糞ジジイな私』


の恋愛なので、心ときめく様な出会いや恋愛とかはないでしょうね。




…(笑)






ここ最近、人と接することから逃避していた私ですが、その反面で心の中に「寂しい」「ぬくもりが恋しい」という気持ちが存在していたのも事実。


このまま引き籠り生活を継続して孤独死を目指すのもアリでしょうが、やはりちょっと寂しい。


『死の間際「良い人生だった、ありがとう」と感謝の言葉を伝え、愛する人の手を握りしめたまま昇天したい』という昔からの目標を全うするためにも、そろそろ引き籠りからの脱出をしなくてはいけません。




まずは、早速の外出&散歩から始めようと思います。









































と思って外に出てみたら、天気は良いのですが予想以上に寒くて即時撤収


恋愛への道のりは遠いデス…