りんごの状態が、急変しました (2月23日) | 10匹のニャンコ達

10匹のニャンコ達

母と二人暮らしの中、(元・野良)11匹の猫を飼っていました。
ブログを 始めた時(2010.2.3日)は、10匹でした。
現在は、8匹に なってしまいましたが・・・
毎日 猫達と、楽しく 暮らしております。

たくさんの方に、お祝いの言葉を 頂いたばかりなのに!


昨日 病院から帰宅した時は、これから良くなるものと

思っていましたが・・・夜中過ぎから 自力で 動く事も

出来なくなりました。  寝たきりです。

おトイレも、垂れ流し状態です。ご飯も食べれず お水も

飲みません。  かなり 危ない状況にいます。


捻挫が、キッカケなのかは 分かりませんが・・・

病院の先生からは、 今 生きているのが 奇跡! だと

昨日 診察の時 言われました。 

産まれつき 体が弱く 今まで ギリギリの中で 9年間も

生きて来ました。 今も、戦っています!


ブログ登場回数 最少で、病院通院回数 最多の猫です。


病院では、これ以上何も出来る事は、ないと言われました。


今は、スポイトで 赤ちゃん用粉ミルクを 無理やり 飲ま

せています。 少しでも 水分と 栄養を とって欲しいから

です。    あきらめず、行きたいと 思います。


この2日間、あまり寝ていないので フラフラですが・・・

りんごのそばに ずっと いたいと、思います。

今にも、呼吸が止まりそうで 怖いです!

一日でも 半日でも 長く 生きていてほしいのですが

どうなるのか わかりません。



★コメントを下さっている方!  応援して下さっている方!

すみませんが、しばらく 更新も出来ないと 思います。

お返事も、出来なくて すみません。

りんごが、良くなる事を 祈りつつ 見守りたいと思います。

初めての誕生日が、出来た事!  嬉しく思っています。


     こうして パソコンに 向かってる今も

         心配で 仕方ありません。

     

                            ・・・あんず