本日2度目の更新です (2月22日) | 10匹のニャンコ達

10匹のニャンコ達

母と二人暮らしの中、(元・野良)11匹の猫を飼っていました。
ブログを 始めた時(2010.2.3日)は、10匹でした。
現在は、8匹に なってしまいましたが・・・
毎日 猫達と、楽しく 暮らしております。

     「★☆☆ひなたより☆☆★」の

      エキゾッコンさんから

 お誕生日のケーキが 贈られて来ました!


  ハート型の 可愛いケーキに ウットリ~

  お陰さまで 素敵な誕生日になりました。

        エキゾッコンさん

 どうも ありがとうございます。
 10匹のニャンコ達

 10匹のニャンコ達 ラブラブ

 10匹のニャンコ達 ケーキクラッカードキドキ

   お心遣いに 感謝しておりますビックリマーク



 10匹のニャンコ達

   りんごの状態ですが・・・

   昨夜 前足を びっこ引いていました。

   台所に、乗ろうと ジャンプして 乗りそこねて

   落ちてしまいました。高さは たいしてないのに!

   診察の結果は、ねんざ とのこと!

   骨に 異常はなく 良かったです。

   1週間は 絶対安静にするように 言われました。


   ドキドキねねさん  ドキドキusagiさん

   ドキドキスコママさん ドキドキガネママさん

  ドキドキissanさん
  贈り物を ありがとうございました!

  少しずつ 記事にさせて頂きますラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


        携帯専用・文字バナーです!

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


          にほんブログ村 MIXその他猫





      ポチッ↓クリックしてね!

      にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
       にほんブログ村