ちょっと怖い | しろくまおやじのブログ

しろくまおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

先生、春を見つけたよーっと言って


タンポポを差し出す子どもはかわいいけど、


先生、春を見つけたよーっと言って


いさきの塩焼きを差し出す子どもは


ちょっと怖い。





好きな食べ物は、ハンバーグとカレーライスと笑顔で答える


子どもはかわいいけど


好きな食べ物は、しおからとからすみと笑顔で答える


子どもは


ちょっと怖い。




えっとぉー、3たす2は5と指で数えている


子どもはかわいいけど、


えっとぉー、3億たす2億は5億と指折り


数えながら伏す笑いを浮かべる子どもは


ちょっと怖い




好きなことは、お人形遊びと


リカちゃんを持って微笑む子どもはかわいいけど


好きなことは、投資信託と


株券を持って微笑む子どもは


ちょっと怖い。




○○君が結婚しちゃうと寂しいと


悲しそうにつぶやく子どもはかわいいけど


○○君が結婚すると慰謝料ぶんどると


薄笑いする子どもは


ちょっと怖い。



飛行機に乗りたーーーいと


お母さんにせがむ子どもはかわいいけど


玉の輿に乗りたーーーいと


お母さんにせがむ子どもは


ちょっと怖い。




ちっちゃな子どもって、かわいいですね。