冬眠 | しろくまおやじのブログ

しろくまおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、寝ましたよ。凄く寝ました。


まず、昨日は夜更かしをして、寝だのが午前1時。


いつもなら途中目が覚めるのに、


7時半まで目が覚めず。


美味しそうなパンの匂いに誘われて、


朝食。8時から、テレビを見ながら、グーグー。


気が付くと9時30分。あれれっ、寝ちゃったと思っているうちに


記憶が・・・・・。次に起きたのは11時過ぎ。


その後、昼食、そして、相棒の再放送を見て、


ラグビーを少し見て、錦織君に浮気。


あれれっ、いつの間に第4セットになってるんだ。


そして、夕食アンド、日帰り温泉。


今に至っております。


でもでも、やっぱり、まだ眠い。


やっぱり、しろくまさんには冬眠がいるのか?