100万$の夜景 | しろくまおやじのブログ

しろくまおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

年末に、愛用していたデジカメが壊れたので、

新しいのを買いました。

お店の人についつい載せられ、ちょっと高いのを

買わされてしまいました。

そのデジカメに、夜景モードというのが

あったので、通勤経路にある展望台から、

ちょっと撮ってみました。



東六甲、650㍍から、大阪方面の夜景です。

この前のデジカメでは、夜景を撮るのは一苦労。

シャッター速度がとても遅くなり、

ぶれてしまいました。

でも、新しいデジカメ、さすが夜景モード。



楽に綺麗に撮れたので、ちょっと満足。

冬は空気が澄んでいて、

今日以上にくっきりと見られるときがあるので、

また、そんな日に撮りたいとおもいます。