私は、飯山あかりさんを応援しています。


YouTubeでのボヤキになにか既視感があるなぁと思っていたのですが、

そうだ、大泉洋さんだ。


ぼやいてるのに面白いところが、似てると思いました。

飯山あかりさんは、意見を伝えるのが上手。

変顔もするし、面白い人だけど才女。


日本保守党のことは、震災があったり、不法外国人の不起訴が続き、不安になっていたときに、YouTubeで知りました。

同じ日本人がつらい思いをしている現実を、受け止めてくれる存在を見つけて、不安な気持ちが和らいで、なんだか泣けました。


党員ではないけれど、

たけのこチャンネルの街宣活動のライブの様子を見たり、あさ8をYouTubeで見たりして、ほっこり笑いながら応援しています。


江東区に友達や知り合いがいないので、出来ることは何もないのですが、

もし、江東区にお住まいの方が、この記事をよまれて興味を持っていただけたら、YouTubeや街宣活動を見て、わかるなぁと思われたら、

投票していただけると、うれしいです。


日本を豊かに、強く。

衆議院東京15区の補欠選挙で、飯山あかりが当選しますように。