■■怖いヨね■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😊🌃



アメブロの アイコン変えたヨ



事後報告で スミマセン😅



僕しゃんが 一番だけど



Instagramも メルカリも



違うと わかりにくいので😅



コレに しました!



何でもコピー出来る世の中… 







怖いよね…  



Instagramとかも ロマンス詐欺とか 



色々 気を付けないと😅

※初心者の おばはんなんて

丁度イイ ターゲットだし(笑) 




怖いと言えば



明日は ワクチン接種4回目💧💧💧



オミクロン対応のね



うける前からビビってマス(笑)






副反応 結構しんどいって



書いてる方も多くて(;_;) 



心配…



けど かかって 後遺症 大変だよ



って方もいるし…



人に よって 色々だから



何とも言えないけど



覚悟して 明日の準備はしたヨ



お姉ちゃんも 来るから まぁなんとか…



と思うことにします😉






メルカリで あみぐるみの販売
始めました!
ゆうパケットポストにて匿名配送デス
ブログも…インスタも…メルカリも…
仕事じゃ無いので💧ゆる〜〜く楽しく
呑気にやってます😁
メルカリ

↓↓↓

☆☆☆

応援ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ



↓↓↓